コーギーブログ

元エンジニアで現在フリーランサー。消しゴムはんこの記事は嫁が書いています。みなさまのお役に立てるような内容をお届けしたいです。お問い合わせはお気軽にどうぞ

20代既婚子無し犬飼育男が2017年に買ってよかったものまとめ

タイトルが凄いことになった笑

f:id:ywataru:20171213165350j:plain

blog.edunote.jp

さて、他の教員ブロガーの先生方!是非今年買って良かった物を教えてください!

呼ばれた気がしたので書いてみます。教員ブロガーってどれくらいいるのかしら
需要がなさそうなものを探すのって難しい笑

2017年買ってよかったもの

目薬

目薬はこれを愛用しています。無くしても傷が浅いのが地味にでかい。

フードストッカー

ドッグフード入れに使っています。重さもある程度あるので愛犬にひっくり返されることはありません。

伸縮リード

伸縮リードです。毎朝これをつけて愛犬と走っています。 両手が使えるのが利点。

加湿器

でっかい加湿器です。丸1日以上余裕で持ちます。

布団掃除機

布団だけでなくソファやカーペットにも使えます。延長コード使って車のシートも掃除できます。

業務用塩昆布

業務用の塩昆布。圧倒的に安いです。定期便に入れて3か月に1回くらいの配送頻度にしています。

ランチボックス

いろいろと使いやすい弁当箱です。かばんにつけられるので、かばんの中でひっくり返ることもありません。

スツール

ふたをはずして中に収納できる椅子です。2人座るのは狭いかもしれません。 見せる収納に使えます。

クロームブック

快適です。他の記事に詳細まとめています。

www.lifehackit.work

amazonプライム会員とFire TV Stick

今年から amazonプライム会員になりましたが、絶対おすすめです。 youtubeも見れますし、無料の映画も大量にあります。

amazonの購入履歴の中から抜き出しただけなので、また追記するかもしれません。 他のブロガーのみなさんも書いてみては?